飲まれ放題 R2

せいぞーの備忘録

スポンサーサイト


ベンチマーク-HP Pavilion Notebook PC dv5

先日Gatewayのノートが急遽逝去されてしまったのでHPのノート買ってきました。
(買ったのはCore 2 Duo T9550なので厳密には違うモデルですが)

初めはThinkPadを買おうと思ってたんですが、ヨドバシ・ソフマップ・ビック電気を回って欲しいモデルはありませんでした(;´_ゝ`)
流通の乏しい北国なだけあります。

「Lenovaのオンラインショップで買おうかな~」
「でも納品までの2週間、ノートがないのは寂しいな~」

などと思ってふらついていたところ目にしたのがHPのノート。
最初からメモリ4GB積んでて12万か~、悪くないな~とスペックを見ていましたら「ビデオチップ GeForce 9600M GT」の文字が。
へぇノートにGeForce積めるんだ。
使ってるデスクトップはまだ7000番台なのに生意気な野郎だぜ!
などと思っていたら、10分後買ってました
愛の反対は無関心です、愛と憎しみは紙一重です。

そんなわけでさっそく「Vana'diel Bench 3 Ver1.00」を実行。
Vista SP1&ノートン。
他のスペックは上記リンク参照て事で一つ。



【結果】
Low 7200
High 4000

買いたてのVistaなんで裏でコソコソとインデックスを作成して負荷がかかっていた可能性もありますけどこんな感じでした。
(SP1からだいぶマシになったのかな?無印の時は起動直後から2~3日は酷かった・・・)
いま使ってる4年前に買ったデスクトップより流石にスコアは良いですね。
とは言え10万ちょいのデスクトップ買えばHighで6000くらい楽勝で出るんでしょうね。

明日のVUの後も栽培が健在でしたら、栽培用の新規アカウント作ってノートにもFF入れてみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sayzoo.blog40.fc2.com/tb.php/210-7ec322f6

 | HOME | 

 

プロフィール

プロフィール

せいぞー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

カウンター

最近のトラックバック

FC2Ad

Template by たけやん

